ソラマメブログ

2008年10月03日

与太話-20081002

NDAなくなったから言える。
iPhoneちょっとやってます。
自分専用の端末とか無いけど。
色々やりたいけどつぎ込む余剰がないのよ。
なんだよ納税者番号って?とか言いながら書類とにらめっこしているとなぜか眠くなる。



Posted by march at 00:34│Comments(2)
この記事へのコメント
iPhone SDKに触れない部分は現行の書籍で割と掴めますが、肝心な部分が殆ど手探りになるから結構面倒ですね、NDA。

書類何時作ろうか迷ってますが、とりあえずシミュレータで一通りできるまでお預けのつもりです。
Posted by Asuka Neely at 2008年10月03日 22:17
そうですねぇ。オンラインドキュメントの数は豊富なんですが、
OSや既存のフレームワークの中身が分かっている人向けに丁寧に書いてあるようなんで、
ビギナーが手早く概要を掴むのは難しそうです(--;)

書類関連は私の場合は時間確保してやっつけないといつまでたっても終わらなそうです。。
Posted by marchmarch at 2008年10月04日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。