ソラマメブログ

2007年08月31日

日本語メッセージボードの修正とテストの続き

日本語メッセージボードの修正とテストの続き。
・グループのメンバーだけが書き換えられるようなモードを追加した
・文字の背景を透明にした
・文字の色を変えられるようにした
・ヘルプの詳細をノートカードで渡すようにした
・チャンネルをダイヤログを使って3つの中から選べるようにした
・メッセージの変更はタッチしてから指定されたチャンネルでSayして変えるようにした
・その他
日本語メッセージボードの修正とテストの続き

相変わらず一部の記号が出ない。テクスチャはあるんだが。
チャットログが文字化けしている件と関係しているんだろうか。



Posted by march at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。